人気ブログランキング | 話題のタグを見る

no.29

バレンタインの前の日、ラジオからMr.Bigの「 to be with you」聞こえてきて
カレンダーよりも曲に教えてもらう方が多いことに気が付いた。
いつからか数えなくなった年数を思い出そうとしたけれど本当の数は結局よく分からなかった。

バレンタインの当日、姪っ子から好きな男の子にチョコを渡しに行ったと報告の電話を貰った時
大橋トリオの「ラブリー」を聞いていて、ラブは強いんだなぁとこちらまでちょっと強くなれた気がした。

今日はホワイトデー。バレンタイン同様平日で何より。

no.29

外側のピコット5つあるモックリング部分を隣り合うところで繋げていく図案を描いていましたが、
繋げそびれたのでそのまま。

使用糸(シャトル1 約 134cm・シャトル2約 339cm)

no.29_d0139452_11221440.jpg

by kukkatatting | 2018-03-14 11:56 | モックリング

毎日の暮らしとタティングレースのことをちいさく綴っています。


by kukkatatting
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31