人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナイスバランス

昨年は日々時間に負け続け、過ぎる季節と娘を追いかけるのがやっと。
追いついたと思ったらもう1月も下旬です。

大好きな祖父が旅立ち、1か月とちょっと。
写植をしていた祖父は家族で一番本を読んでいて、漢字をたくさん知っていた。
「文字にはね底力があるんだよ。だから誰でも読めるように本にはルビが必要なんだ。」と言った時の横顔は本当にかっこよかったな。
そんなことをよく思い出しながら洗濯ものを干しています。

ナイスバランス_d0139452_10332975.jpg


大きなものを作ろうとスタートしてみたけれど、2段で十分美しくなってしまった。
さて。次どうしよう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


プロバイオティクスGBN1(3箱セット)
ブルガリアのホームメイド・ヨーグルトのスターターキットを10名様にプレゼント
by kukkatatting | 2016-01-27 10:39 | 日々のモチーフ

毎日の暮らしとタティングレースのことをちいさく綴っています。


by kukkatatting
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31