人気ブログランキング | 話題のタグを見る

尾藤イサオ 悲しき願い

皆が集まるんだもの。雨の天気予報は当然ハズレるよね。
なんて強気に話していたら、
ものすごーく寒くて朝からざーざー降りの土曜日。

あの暖かさは何処へ?
なぜ今日に限って!
と朝から女達はわーわー。
自分の都合が悪くなると決まって「悲しき願い」のサビを歌い出す人だったので
きっと何処かで何度も口ずさんでいたと思う。

あっという間だった。なんて思いはまるで無く、
仕方がないという言葉をよく口にした一年でした。
待とうがそうじゃなかろうがちゃんと時間は経つことにほっとした雨の一日。

今年の桜の時期は短かったなー。

尾藤イサオ 悲しき願い_d0139452_1350223.jpg

by kukkatatting | 2012-04-16 14:35 | 日々

毎日の暮らしとタティングレースのことをちいさく綴っています。


by kukkatatting
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31