人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リカちゃんハウスのお風呂を作る

リカちゃんのお部屋にトイレとお風呂って出来る?と聞かれたので
そのうちね。と答えていましたが、空き箱が良い具合に見つかったので作ってみました。
リカちゃんハウスのお風呂を作る_d0139452_12293007.jpg

材料は水筒の箱です。

リカちゃんハウスのお風呂を作る_d0139452_12253380.jpg

上部分をカッターで切り抜いただけで娘が「これお風呂だよね?」と聞いてきたくらいサイズが丁度いいです。

リカちゃんハウスのお風呂を作る_d0139452_12254004.jpg
インテリアシートを貼ると、それっぽさが増します。
リカちゃんハウスのお風呂を作る_d0139452_12255118.jpg
セリアで見つけました。ガーデニング用品だそうです。

リカちゃんハウスのお風呂を作る_d0139452_12255966.jpg
蛇口を開こうと小さな手で頑張っていましたが、もちろん開きません。
リカちゃんハウスのお風呂を作る_d0139452_12260834.jpg
後ろから見るとちょっと残念。

リカちゃんハウスのお風呂を作る_d0139452_12261682.jpg
でも水道っぽさは十分です。
リカちゃんハウスのお風呂を作る_d0139452_12262411.jpg
だいぶ長かったので切りました。
リカちゃんハウスのお風呂を作る_d0139452_12264481.jpg
目打ちで穴を開けて、
リカちゃんハウスのお風呂を作る_d0139452_12263637.jpg
差し込めば完成です。
リカちゃんハウスのお風呂を作る_d0139452_12265329.jpg
水道パーツと一緒にセリアでこれは使えるはず!と思って買ったのがこれです。

リカちゃんハウスのお風呂を作る_d0139452_12293999.jpg
リカちゃんサイズのシャワーっぽい(ような気がして)。
あれ。こう見るとやっぱりイヤホンだ。
ちょっと自信無くなってきましたが、できるから大丈夫よと言ってしまった手前何とかしようと思います。
リカちゃんハウスのお風呂を作る_d0139452_12294803.jpg
リカちゃんハウスのお風呂を作る_d0139452_12295591.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


by kukkatatting | 2017-09-06 12:45 | リカちゃん・おもちゃなど

毎日の暮らしとタティングレースのことをちいさく綴っています。


by kukkatatting
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31