kukka tatting 毎日の暮らしとタティングレースのことをちいさく綴っています。

スイーツパクト

パソコンから遠ざかっていたこの一か月に作った物の一つ。
レッツラまぜまぜーのスイーツパクトです。

d0139452_11150158.jpg
ボウルをみなさんどうやってくっつけてるのか良く分からないまま、
蝶番でつけてみました。んー・・・。そのうち取れそうです。
d0139452_11150701.jpg
こっそり作っていたので渡した時は
「おかあさんすごいよ。けっこう頑張ったね!」とのことでした。
大して頑張ってはいないけれど、諸々乾くまでどこに隠すかが大変だったよ。

d0139452_11151472.jpg
本物はピンク色に光りますが、そんなことはまるでないのでカップ下の隙間部分に星型のグリッターを入れています。
娘がうっかり落としたときに、どこかの隙間からそれが出てしまうのが悩ましい。

d0139452_11152196.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


[PR]
トラックバックURL : http://kukkatat.exblog.jp/tb/24193179
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by kukkatatting | 2017-05-19 11:36 | リカちゃん・おもちゃなど | Trackback | Comments(0)