kukka tatting 毎日の暮らしとタティングレースのことをちいさく綴っています。

リカちゃんハウスを手作り

リカちゃんたちをまとめられるようにお部屋を作りました。
たくさん置きたいから大きいのを作ってねと言われて、何ともバランスの合わないサイズのテーブルに。

d0139452_13134608.jpg
ソファの中身は食器洗い用のスポンジです。
布で巻いてグルーガンで留めました。ふちの部分が気になったので、レースで隠しています。
どれを付けようかと選んでいたら、「これこれ。これがいいよ。」とタティングじゃないこれが選ばれました。
d0139452_13135780.jpg
ケースに全て入れられるので
d0139452_13140417.jpg
お片付けもすっきりです。
ケースはニトリのものです。
内側の花柄は100均のリメイクシートを貼っています。
d0139452_13141212.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

[PR]
トラックバックURL : http://kukkatat.exblog.jp/tb/24097004
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by kukkatatting | 2017-04-17 13:20 | リカちゃん・おもちゃなど | Trackback | Comments(0)