kukka tatting 毎日の暮らしとタティングレースのことをちいさく綴っています。

春休み

明日から娘の通う幼稚園は春休み。
「4歳の反抗期」という中々手強い時期にに突入したので先は長そうですが、
芝生に咲く花を摘んで「お父さん喜ぶかな?」と言ったりする姿に
この一年の成長っぷりをすこぶる感じます。

良い春を。


d0139452_13290922.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

[PR]
トラックバックURL : http://kukkatat.exblog.jp/tb/23976509
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by cafe_banana at 2017-04-08 19:20
こんにちは
以前、markkaのワークショップでご指導いただいた者です。
最近はなかなかタティングが出来ていないのですが、また始めようかと思っています!気持ちだけは前向き!

スティフィーで固める経過は、とても勉強になりました。
どうやって固めたらいいのか、わからなかったんです。
木工用ボンド使ったりして・・・(汗)

先生も、良い春をお過ごしください♪
Commented by kukkatatting at 2017-04-11 10:24
cafe_bananaさん

こんにちは。コメントをありがとうございます
お返事遅くなりすみません。
markkaさんでの時間、今でもふとした時に素敵な店内にシャトルの「カチッカチッ」の音が聞こえていて、とても良い時間だったと思い出します。

スティフィーはすごいですよ。なんでも固めてみたくなります。そして結構固まります!

cafe_bananaさんもよい春をお過ごしくださいね。
by kukkatatting | 2017-03-15 13:29 | 日々 | Trackback | Comments(2)