人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彼女のかわいい

秋が深まり富士山も冠雪。美しい毎日です。

込み上げる程の美しいものは何も作っていませんが、
先日車のバッテリーが上がり、震えが込み上げました。

それ以来私が運転する前に娘に「また動かなかったらどうする?」と言われ、
固い笑顔で返すのがやっとです。

そんな彼女は高橋真琴さんの絵本に心酔している様で、
白雪姫のページを私に見せて一言。
「お母さん、これが「かわいい」だよ。分かった?」
うーん。想いが強いです。

マルイのイベントでは真剣にポストカードを選んでいました。

彼女のかわいい_d0139452_11273886.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


by kukkatatting | 2016-11-17 12:01 | 日々

毎日の暮らしとタティングレースのことをちいさく綴っています。


by kukkatatting
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31