kukka tatting 毎日の暮らしとタティングレースのことをちいさく綴っています。

泣きたいときに駆け寄って来てくれるのはいつごろまでなんだろう。
いつかは親の前では泣かないのかもしれないけど、
一人でも我慢しないで泣いてくれるといいな。でもそれが好きな人の前だともっといいな。

夫のいびきを「おとうさんはライオンさんねー」という時の彼女の眼差しには敵わないと心底思うけれど、口が達者になってきて出かける前に「お手てがちいさいからおかたづけはできないよ。」とか言われるとすぐにカチンときてしまう自分に嫌気が増す。
6秒待て6秒。


d0139452_15231019.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
トラックバックURL : http://kukkatat.exblog.jp/tb/22000139
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kikurair at 2015-08-21 14:52 x
アンガーマネージメントですね!
6秒待てたら、自分的にもかなりの成長になりそう(笑)
Commented by kukkatatting at 2015-08-25 15:46
>kikurair

6秒じゃなくて、4秒待とう。って書いてあるのもあった。すんごく早く数えて4秒(実質2秒)なら待てそう!
by kukkatatting | 2015-08-05 15:25 | 日々 | Trackback | Comments(2)