kukka tatting 毎日の暮らしとタティングレースのことをちいさく綴っています。

ラブノチカラ

2歳と4カ月になった娘の好きな色はピンク。
敬愛をもってか彼女は「ピンクちゃん」と呼ぶ毎日。

夏用にと用意した帽子はピンクちゃんじゃないからと却下。
桃色は子供のころから別に好きでもなんでもなかった母ちゃんにその乙女心はわからんよ。

食事の時にスライスチーズを小さなハート型でくり抜いて出したら、
最初は「ラブね~」なんて喜んでいたけれど、次第に泣き始めて更には号泣。
どうやら食べているうちにハートが無くなっちゃうのが悲しくなったらしい。
わー。女子だねー。

幼稚園のプレが始まりだしたので、上履きを用意したら案の定微妙な表情・・・。
とりあえずお花でも付けておきますか。
手持ちのピンクちゃんの糸が薄い色合いだったのでちょっとぽんやりとした感じになり赤糸で。
ってこういうことしているから嫌がられるのか?!

なんてことはない普通の小花を2枚つくって。
d0139452_16162789.jpg


付けてみました。
d0139452_1621528.jpg


「どう?」って聞いて「いやだ」って言われても困るので、
次のプレの日までしまっておこう。そうしよう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
トラックバックURL : http://kukkatat.exblog.jp/tb/21871367
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by kukkatatting | 2015-06-12 16:27 | 使い方色々 | Trackback | Comments(0)