kukka tatting 毎日の暮らしとタティングレースのことをちいさく綴っています。

梅雨ですね

停滞していましたが、やっと再開。

かわいいかどうかは別として、
一度も糸を切らずにどこまでできるかな。のモチーフは今のところここが限界。
(直径約8センチ・使用糸♯40 CORON)

d0139452_14334617.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
トラックバックURL : http://kukkatat.exblog.jp/tb/21868640
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kico at 2015-06-18 16:01 x
お忙しいのだろうと思いながらも、いつに日か・・・と楽しみに待っていました。嬉しさとお子さんの成長の早さに驚きました(お会いしたこともないのにすみません)上靴にモチーフ!!なんて素敵なお母さんでしょう。

私も、忙しく出来ずにいたタティングをまた始めたところでした。素敵な作品を楽しみにしています。
タティングってやっぱり楽しいなぁ~

Commented by kukkatatting at 2015-06-19 15:40
>kicoさん

あたたかいメッセージをありがとうございます。
久しくブログから離れていましたが、やっと戻ってきました。

娘はタティングにはあまり興味はないので、「何かあるねー」ぐらいの反応ですが。こんな風にできるのも今のうちだけなので、好きなようにささてもらっています^^;

kicoさんもタティング再開されたのですね。
久しぶりに聞くシャトルの「カチッカチ」の音はやっぱりいいものですね。
by kukkatatting | 2015-06-11 14:44 | 日々のモチーフ | Trackback | Comments(2)