kukka tatting 毎日の暮らしとタティングレースのことをちいさく綴っています。

2014

とっくに始まっていますが2014もどうぞよろしくお願いします。

年末年始は家族で帰省。
お雛様を選び、ずっと行きたかったお店でマトを選び、日々たくさん笑い、
よく歩き、実によく食べていました。
門松が片付けられたのを見て、いつまでも正月気分じゃいけないのねと我に返り
富士山を見てようやくシャキッと背筋が伸びて元の日々に戻った感じです。

今年は何はともあれ家族と大好きな人たちがみんなが健康で、
頭の中にある作りたいものたちを一つでも多く形にできたらと思います。

予定外の部屋の模様替えも何とか済んでさっぱりした心持ち。
当面はこの片付いた感じを維持したいなぁと、
今朝は切り取ったベルマークをすぐに瓶にしまいました。

d0139452_10123983.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
トラックバックURL : http://kukkatat.exblog.jp/tb/20233893
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2014-01-28 08:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kukkatatting at 2014-01-28 11:20
>Tさん

こんにちは!ご無沙汰をしております。
送信頂いたのにすみません。
お手すきな時に再度送信して頂けますか?
よろしくお願いします。
by kukkatatting | 2014-01-15 10:24 | 日々 | Trackback | Comments(2)