人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウケルモチーフ

娘用のコースター。直径約11センチ。
ラブいなぁ。と思いながらシャトルをカチカチしていましたが、
見せたら「うひゃうひゃうひゃ!」と大笑い。
可愛いと思ってくれたか、何じゃこりゃウケると思ってくれたかは分かりませんが
笑ってくれたからよしとします。

今日から徳島は阿波踊り。
越した最初の年に父と母が遊びに来てくれて、
夫と4人で桟敷席から堪能したのがとても懐かしい。
あの時まだ元気だった父は吉野川をミシシッピ川に似て壮大だと喜び、
私の運転が怖くて足に力が入りつったと騒ぎ、
うちの部屋は禁煙だと言っているのにスパスパとたばこを吸って、
都合が悪くなるとお決まりの尾藤イサオの「悲しき願い」を歌ってごまかしてたっけ。
楽しい夏だったなぁ。
今年の夏は暑いなぁ。

ウケルモチーフ_d0139452_1241023.jpg


…・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by kukkatatting | 2013-08-12 13:07 | 日々のモチーフ

毎日の暮らしとタティングレースのことをちいさく綴っています。


by kukkatatting
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31