kukka tatting 毎日の暮らしとタティングレースのことをちいさく綴っています。

5月の真ん中

GWが随分と前に感じること。
連日編んでおります。
一日があっという間に終わり、気がつくと食後のコーヒーを淹れています。
あれ。今日コーヒー淹れたよね。あぁ昨日かそれは。
そんな毎日です。

夫がFMフィーダー線を張ってくれたおかげでj-waveが聴けていましたが、
電波がスカイツリーから送信されるようになったら音声ジャギジャギ。
別所さんが何か言ってるよーぐらいにしか分からなくなったので
朝はクラシックカフェでスタートしています。
やっぱり東京タワーなんだよ。

d0139452_10505282.jpg


↑カフェ店内のメニュー表ではなく、カレー屋さんです。
青い瓦屋根のお店は、ちょっとだけ愛想のないおじいちゃんが一人でやっています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
トラックバックURL : http://kukkatat.exblog.jp/tb/15873377
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ゆい工房 at 2012-05-18 22:34 x
こんにちは。富士の生活は慣れましたか?J-WAVEはパソコンでも聞けますよ~。http://radiko.jp/#よかったら^^
Commented by kukkatatting at 2012-05-19 18:31
>ゆい工房さん

わーい。ゆいさーん!!こんにちは☆
ご無沙汰をしております!
お元気ですか?
私は元気にしております。

越してきた当初、radikoが使えるようになるなーと喜んでいたのですが・・・。静岡はj-wave配信エリア外なのです。
がびちょんです。
順次エリアは拡大していくようなので気長に待ちます~。
Commented by ゆい at 2012-05-19 20:17 x
そうか。とっくの昔にトライしてるよね^^;がびちょんが気に入りました(笑)。早く聞けるといいね~。
Commented by kukkatatting at 2012-05-22 17:32
>ゆい工房さん

ありがとうございます~。
FMフィーダー線も思い出したかのように電波キャッチするかも?しれないですしね(^^;
by kukkatatting | 2012-05-16 11:02 | 日々 | Trackback | Comments(4)